TKB51のひとりごと

女性の髪について

モテヘアスタイル

川口春奈さんで思い出したのですが、男ウケする髪型って、ナチュラルなものが多いです。

黒髪でOK,パーマは不要、ただし傷んでいる髪はNGです。

 

切る前の川口春奈さんのような黒髪ストレートロングで時々ポニーテールにするというのでほとんどの男性がOKのはずです。

ショートスタイルだったらボブ。これも当然黒髪ストレートで問題無いと言うか、その方が良いと思います。

 

まぁ、これを言っちゃあお終いなんですが、大多数の男性は女性の髪型は

「似合っていれば何でも良い」

 

もっと言ってしまえば

「関心なし」

 

なのです。

 

時々「前髪を切ったのに気付いてくれない」とかの愚痴を女性は言いますが、そもそも興味が無いのです。

 

なので女性は自分の好きな髪型にすれば良いと思います。