TKB51のひとりごと

女性の髪について

女性の髪型にこだわりのある彼氏

ほとんどの男性は女性の髪型に関心は無いと書きました。髪の長さよりも胸の大きさの方が興味がある人の方が多いと思います。

 

ところが、時々女性の髪にこだわりがある男性がいます。

彼氏や旦那がこのタイプだと要注意です。

 

髪を切ったのに彼が気付いてくれないと言う愚痴をたまに聞きますが、それで良いのです。少し切っただけで分かる彼氏は髪にこだわりのある確率が高いと思います。

 

付き合いが深まっていくと断髪ファンだと切らせてくれと、短髪ファンだと切ってくれ、ロングヘアファンだと髪を切らないでくれと言いだします。

 

彼女が素直な女の子で彼氏の要求をストレートに受け入れてくれれば良いのですが、そうでない場合が多く、そしてトラブルになる事が多いようです。

 

ショート好きな男性にとって自分の彼女が髪を切ってくれたらこんな嬉しいことはないと思います。ただ、素直に切ってくれる女性は少ないでしょう。何度お願いしても切ってくれないと、もう言わなくなるかも知れませんが「ショートカットの女性が好き」というのは変わっていません。いずれ愛が冷め別れることになった時に理由を問い詰めると「髪を切ってくれなかった」と言い出すかも知れません。

 

もっと深刻なのはロングヘアフェチです。

この種類の男性が付き合うとしたらロングヘアの女性です。そして、もし女性がロングヘアを切ると言い出すと全力で阻止するでしょう。

それを振り切り、または勝手にロングヘアをバッサリ切ろうものなら「別れる」ということも十分考えられます。

女性にとっては「髪が長かろうが短かろうが自分は自分」と思いますがロングヘアフェチにとっては本当に「長い髪の女性」が好きなのです。

 

という訳で髪にこだわりのある彼氏には要注意です。



TKB51オフィシャルブログ

TKB51サンプル動画

HAIRCUTFAN

女坊主