TKB51のひとりごと

女性の髪について

お仕事で長く伸ばしてた髪の毛をバッサリ切らなきゃいけない

何かネタはないかと思い探してみました。

gooで"バッサリ"をブログ検索するとたくさんの断髪報告が見つかります。

成人式後という事もあり、いつもより多くのばっさりがある気がします。

 

そのなかで気になった記事がありました。

 

「心の整理がつきました」というタイトルで、内容は仕事で髪を切らなければならないというもの。

 

「あしたショートになる」

「しかもかなり短いらしい」

「人生初のベリーショートになるかも」

 

とドキドキするようなことが書かれています。

 

 

 

 

自分の意志でないバッサリは大好物です。

 

 

マネージャーさんから

 

「今度の役で髪を切ってもらうから」

「かなり短いらしいよ」

 

との連絡があったのでしょう。

 

事前に悩ませるのも良いですが当日現場で

 

「今から髪を切ってもらう」

と、突然告げるのも面白いかもと思ってしまいました。

 

 

で、結果は、、、、延期になったそうです。