TKB51のひとりごと

女性の髪について

高城亜樹が自慢のロングヘアーを​バッサリ切る

今の時代、意に反して髪を切らなければならない事は殆どないのですが、女優さんは

 

「役作り」の為と言ってバッサリ切ることがあります。

 

と言っても、最近は役作りというより話題作りの気がします。

 

ショートが流行っているし、そろそろ切りたいなぁという時にドラマの仕事があると

 

「丁度良かった」

 

といった感じでバッサリ切っている気がします。ドラマの為に髪を切ったとなると取材の数も増え露出もアップします。

 

 

さて、高城さん。以前は選抜の常連でしたがここ最近はパッとしません。海外に行ったのも何かを変える為だったのではないでしょうか?

 

ドラマをきっかけに髪を切りイメチェンして総選挙に選抜復帰を賭けるのなら、もっと短くベリーショートにした方が良いと思いますよ。