TKB51のひとりごと

女性の髪について

[剛力彩芽] 一生ショートヘア宣言?

一生ショートヘア宣言をした訳ではないようです。

ショートヘアの女性は大好きです。特に剛力彩芽さんのように、ロングヘアだったのをバッサリ切ってショートにしたと聞いたら余計に好きです。

 

でも、だからと言って一生ショートにされても、ちょっと困るかな?と思います。

 

 

しばらくショートを楽しんだらいつの間にか伸ばし始めて、久しぶりに会ったらロングヘアになっていたというのが好きです。そして

 

「随分長くなったねぇ~」と言われだした頃に突然バッサリ!前回より短いショートカットに断髪するという女性が理想ですが、滅多にいないですね、そんな人。