TKB51のひとりごと

女性の髪について

[AKB48総選挙] 指原莉乃さん 連覇ならず

残念でした。

楽勝でブッチギリ1位と思っていたのですが、まぁ、指原にとっては、これも美味しいですね。

 

せっかくの大きなイベントなので面白い公約をしてほしいと思っていたら1位になったら「スクール水着でラジオ番組を生放送したいと思います」と宣言していたのですね。

 

ついでに

「1位になれなかったら坊主になります!」

ぐらい言って欲しかったですね。

 「でも、坊主だとまた不祥事がばれたみたいなので坊主はやめて刈り上げます!」

くらい宣言して実行すれば指原的にも美味しかったのではないでしょうか。

 

普通のアイドルだったら無理ですけど指原さんだったら大丈夫だと思いますよ。

 

来年はリベンジしてほしいと思っています。