TKB51のひとりごと

女性の髪について

新ブログ

女坊主はじめました。

http://baldwomen.hatenadiary.jp/

 

 

女性の断髪に関わって思ったことのひとつに「坊主願望のある女性」が案外多いことです。そういう女性に一人でも多く本当に坊主になってほしいと思っています。

 

一度坊主にしたいと思っていた女性が本当に坊主にするなんて面白そうですよね。

 

というか、普通の女性はまず坊主になんてしませんから坊主願望のある女性に勇気を出してもらわなければ女性の坊主姿を見ることができません。

 女性の坊主が見たいのか?と聞かれたら見たいですねぇ。ただ、自分としては短めのベリーショートがど真ん中のストライクです。

 

坊主以外に「断髪願望」のブログは作りましたが、こちらはネタ切れで開店休業状態です。