TKB51のひとりごと

女性の髪について

女優・吉田羊、11年ぶり髪をバッサリ!

 

 

 

吉田羊さんて知りませんがバッサリ切ったそうです。インタビューによると

 

11年ぶりに切りました(笑)。実はずっと切りたいとは思っていたのですが、どうせ切るなら役でバッサリと切った方がインパクトあるじゃないですか。そう思っているところにこのお話が来て、さらに、衣装合わせの日に監督さんから「髪切ってみる?」と言われて、まさに渡りに船でした(笑)。二つ返事で「切ります!」って反応したら、むしろ監督さんが驚かれて「本当にいいの?」と言っていましたね。みなさんにもビックリしてもらえたら嬉しいです。

 と答えています。やはり女優さんも役で切った方が”得”だと思っているようです。

 また、監督さんは女優さんの髪型にも口をはさむのですね。

 

僕が監督だったら、二つ返事で「切ります!」って言われたらがっかりします。

 

説得して渋々髪を切るというのが理想ですが人気ドラマに出られるのなら髪型なんて何でもしますというのが本音かも知れません。