TKB51のひとりごと

女性の髪について

日南響子 ショートカットにイメージチェンジ

http://mdpr.jp/news/detail/1377076

 

日南響子さんといえば以前ノンノでトレードマークのロングヘアをバッサリ断髪しましたが、それを嬉しいことに動画にもアップしてくれました。

 

 

ただ、残念だったのが、せっかくロングを切るのに仕上がりがミディアムだったこと。

 

ここで何度もひとりごとを書いていますが最近のショートは短くないのでつまらないです。

 

ショートカットというのは女性なのに短い髪で、それでいて何故かドキッとするセクシーな髪型なのですが、今流行りのショートは確かに可愛いですがドキドキしません。

 

ところが今回の日南響子 さんの髪型は良さそうです。

 

 

f:id:TKB51:20140618221436j:plain

そう、これがショートカットです。  うゎ、短か!

と思うくらいの短さが良いのです。

 

自分が同世代だったら大学の友達とか会社の同僚が突然こんな髪型にイメチェンしたら気になって仕方がないと思います。