TKB51のひとりごと

女性の髪について

佐々木希、髪15cm超バッサリ「次の役の為に」

美人に順位をつけるのは難しいと思いますが1位はこの人で決まりです。

それと、「美人とかわいい人」は違うとも言われますが、佐々木希さんは美人部門、かわいい部門両方で1位だと思います。

 

http://mdpr.jp/beauty/detail/1387447

毎日ネットはやっているのですが、このニュースは気付きませんでした。

 

f:id:TKB51:20140726170119j:plain

15センチ。 | 佐々木希オフィシャルブログ

 一番やってほしくない断髪ですが、ロングヘアのヘアカットはこれが一番多いのです。

これより短くすると

佐々木希、役作りの為ロングヘアをバッサリ断髪!ショートヘアに」

とスポーツ新聞やネットに書かれるのでしょうけど今回はほとんど報道されませんでした。それはそうです、断髪ではなく散髪です。

 

横山由依さんも15センチでしたが、ロングヘアの人の15センチはほとんど変わりません。

 

でも、このくらいのセミロングが一般受けが良い長さのようです。

ちょっとキャラが違うような気がしますが、佐々木希さんのショートカット、是非見てみたいと思っています。