TKB51のひとりごと

女性の髪について

内定取り消し

f:id:TKB51:20141126224901j:plain

紅白歌合戦出場確実と言われていた乃木坂46が落選しました。

 

人気もありNHKにも貢献、そしてCDもAKB48,嵐に次ぐ売り上げですから当然選ばれると思っていましたが、選ばれませんでした。

 

理由はやはりスキャンダルだと思います。

 

多分ですが、松村沙友理さんの不倫だけだったらギリギリセーフだったのでしょうが、その後もスキャンダルが続いたので合わせ技でアウトになったのでしょう。

 

大臣のスキャンダルも続くと支持率が下がるのと同じで、小出しに出てくるスキャンダルはイメージが悪いです。

 出場が決まってから、また別のスキャンダルが出たらNHKも困るので今年は泣いてもらおうということなのでしょう。

 

仕方ないですね。