TKB51のひとりごと

女性の髪について

役作りの為にバッサリ

こちらでは久しぶりです。

 

前回のいつの間にかすっかりロングヘアにの記事と同じようなことなのですが、こちらの女優さんが役作りの為にバッサリ切りました。

 

ameblo.jp

 

 

それ自体は珍しくないのですが、実は1年10か月前にも役作りの為バッサリ切っています。その時が

f:id:TKB51:20151203222525j:plain

              ↓

1年10か月後

f:id:TKB51:20151203222618j:plain

すっかりロングヘアです。

 

 

1年10か月を長いと思うか短いと思うかですが、髪は伸びます。

 

ロングヘアは素敵ですが、たまにはバッサリ切ってみるのも新鮮で良いかなぁと思います。  そして、どうせ切るなら思いっきり短くをお勧めします。