TKB51のひとりごと

女性の髪について

スマホ

ブログのアクセスを調べてみると、パソコンよりスマホの方が多いです。

 

少し多いのではなく、かなり多いです。

 

ネットが普及するにつれて、パソコンが普及しましたが、いつの間にかネットはスマホで楽しむものになってしまいました。

 

Windows95のパソコンを電話線のモデムで繋いでネットをしていた頃から考えれば夢のようです。

 

同様に、デジカメも最近は売れていないそうです。デジカメを使う必要が無いほど、最近のスマホのカメラは綺麗に写ります。

 

 パソコン、携帯、デジカメ、音楽プレイヤー、、、、が一つになったのですから、それは普及しますよね。

 

僕はガラケーiPhoneの2台持ちだったのですが、電話がもうほとんど掛かってこないのでガラケーは解約しました。

 

パソコンやデジカメはFAXのように仕事の道具になるのだと思います。