TKB51のひとりごと

女性の髪について

ベッキー謝罪

ベッキーがやってくれました。

 

既婚者だとは知らなかったのかもしれませんが、知らなかったでは通りませんよね。

 

坊主にしろとは言いませんが、謝罪会見はロングヘアをバッサリ切ってからやった方が良いのでは?

 

今からでも間に合いますよ。

 

f:id:TKB51:20160107211228j:plain

ちょっと長過ぎ  ここはバッサリ切る時です
 

バラエティタレントだったら、ここは話題提供する場面です。

f:id:TKB51:20160107192602j:plain

 謝罪会見にバッサリ切ってショートで現れたら、記者から質問されるでしょう。

 

「髪を切ったのは今回の件の反省をするためですか?」

 

と聞かれても

 

「いいえ、たまたまです」

 

と答えれば色々な憶測を呼びます。

 

その分ワイドショーで使う時間も増えるという訳です。

 

 

前回切ったのはもう6年前ですから気分転換に本当にバッサリ切ってはどうかと思います。