TKB51のひとりごと

女性の髪について

なぜショートカットにしたんですか?

朝の番組 ZIP 2018年2月5日放送のハテナビで

 

寒い冬でも街にあふれるショートカットの女性。 一体なぜショートカットにしたのか? 街で、さらに今まさに髪を切ろうとする美容室で、ご本人にその理由を直撃取材!

 

という企画がありました。録画していたものをやっと見たのですが、仕上がりもまぁ短いしバッサリシーンもあったので良かったのではと思います。

 

f:id:TKB51:20180214164558j:plain

 ZIPは女性の短髪、断髪企画が時々ありますね。だれか制作関係者に我々の仲間がいるのでしょうか。

 

今後もこういう企画が続くのであれば提案があります。

 

レポーターの女性が髪を切るのです。その方が絶対インパクトがありますよ。