TKB51のひとりごと

女性の髪について

前田敦子、髪は超ショートカットに

24時間テレビで久しぶりに前田敦子さんを見ましたがショートカットでした。

 

検索してみると

 

www.news-postseven.com

というのがありました。

 

このくらい短いとわざわざ超ショートと書かれるのですね。

 

別居報道後に髪をバッサリ切った為、色々憶測があるようです。

 

しかしベリーショートと書かずに超ショートと表現したのはなぜですかね?

 

 

f:id:TKB51:20200824095310j:plain

素敵なショートヘアですね。後ろを刈り上げているようにも見えます。

 

昔はこのくらい短い耳出しショートでも普通にショートカットと言っていたのですよ。

でも今の時代だったら文句なしのベリーショートだと思います。

現役の時に見たかったです。