TKB51のひとりごと

女性の髪について

流行りの髪型

モテヘアスタイルの次に書こうと思っていたのですが春高バレーと成人式があったのでそちらを先に書きました。

 

モテヘアスタイルでは要するに男子の好みは気にしなくて良いと書きました。

その時代の流行りの髪型をしていれば間違いないでしょう。

今だとショートが流行っている気がしますが、それはバッサリ切ると目立つだけで、全体的にはやはりロングヘアの方が圧倒的に多いでしょう。

 

ロングと言っても3年前と比べるとかなり短くなってきている気がします。

例えば先日バッサリ切った川口春奈さんも3年前は本当にロングヘアでしたが断髪直前の写真を見るとセミロングに近いロングでした。

人気商売のAKB48のメンバーも3年前と比べると髪は短くなっている人が多いです。

 

という訳で、今ならやや短いロングヘアが良いと思います。