TKB51のひとりごと

女性の髪について

お任せカット

今日はロングヘアをバッサリ切ってショートにしたいです。髪型はお任せします。

 

 

美容室ブログにたま~にそんな記事があります。

 

で、どうなったか期待するのですが、なんだか無難なショートに仕上げる場合が多いです。

 

それはそうですよね、お客さんですから。

 

 

ところが、こんなブログを発見しました。

 

4月からは大学生なんで

イメチェン

バッサリとショートカットにしたい

 

スタイルはオマカセでー

 

 

と言うロングヘアの女子高生を

 

ショートと言うよりベリーショートにしていました。

 

耳は丸出しです。

 

髪型をお任せしたのだから文句は言えません。

 

それにしてもお客さんを耳出しベリーショートにするとは素敵な美容師さんだと思います。