TKB51のひとりごと

女性の髪について

写真の変更

髪を切ったので宣材写真を変えてもらいました。

 

という書き込みをみつけました。

 

 

髪型を変えたのでプロフィール写真を変える。

 

 

個人のSNSだと自撮り写真を変えるだけで良いですがモデルさんの宣材写真だとスタジオでカメラマンに撮ってもらうと思います。

 

当然お金もかかるので頻繁には出来ないですが、ロングヘアをバッサリ切ってショートにしたのなら写真は変えるべきです。

 

イメージが全然違います。

f:id:TKB51:20170104100622j:plain

素敵なバッサリです。

 

昨日、最近は中途半端なショートが流行と書きましたが、ショートカットというなら最低でもこのくらいかなぁと思います。

 

あと写真の変更と言えば、首から下げるIDカードに顔写真付きのがありますが、あれは髪を切ったからと言って写真を変えるということは無いと思います。

カードに有効期間があり、その期間内は同じ写真を使うと思います。

 

中途半端ではない管理人好みのショートヘアの女性がIDカードを下げていたら必ずチェックしますが、その際IDの写真がロングヘアだった「ドキっ」とします。

 

ささやな楽しみです。