TKB51のひとりごと

女性の髪について

大野いと ショートカットに

大野いとさんがセブンティーン誌上でバッサリ断髪しました。

 

ただ、残念なことにページにはBEFORE  AFTERの写真のみでカット中の写真はありませんでした。

 

ロングからのバッサリイメチェンのほとんんどがボブなのにショートカットにしたのは良い事ですね。

 

ただ、毎度毎度書きますが、どうせだったらベリーショートにした方が良かったと思います。

 

それと、35cmのバッサリと発表しているところも良いと思います。

 

個人や美容室のブログを見ていると60センチとか70センチと書いてあることがありますが大袈裟です。そのぐらい切った気になっているのでしょうが、実際切った髪を計ると少し長いかなぁと思うロングヘアをショートにしても40センチくらいのものです。