TKB51のひとりごと

女性の髪について

川口春奈さんのショートヘア


川口春奈 CM LG isai au 4G LTE 「 ~なのに~」篇 - YouTube

 

1月10日に同じタイトルで書きましたが、最近ようやくテレビでショートカットの川口春奈さんを見ました。

 

isai のcmを見たときは一瞬

 

「誰だ、このかわいい子は」

 

と思い、3秒ほど考えて川口春奈さんだと気付きました。

 

元々かわいい子だとは思っていましたが、ショートはやはり良いですね。

 

新垣さんの時も思いましたが僕の場合、同じ女性ならショートの方が5割増ぐらい可愛く見えるようです。

 

ベリーショートだと「更に倍」です。